無料
エロ
動画

チャットレディー 求人 募集

全11種類の人気ライブチャットの、チャットレディー募集時給順ランキング。全て無料で登録・応募できます。登録報酬もあります。

2009/12/25(金) 12:03:49

ライブチャットとは、女の子の映像を生で見ながら会話をすることです。

基本的にはチャットでの会話になるのですが、マイクを使って本当のテレビ電話のように会話することもできます。


ライブチャットは大きく次の3種類に分かれます。
 【1】アダルトチャット
 【2】ノンアダルトチャット
 【3】ミックスチャット


【1】の「アダルトチャット」の特徴は、エッチな女の子が多く、脱いでおっぱいやアソコを見せてくれたり、バイブを突っ込んでオナニーを見せてくれます。すぐにエッチなことがしたいあなたは迷わずアダルトチャットへ!
(※EXショットではバイブを遠隔で操作することが可能)


【2】の「ノンアダルトチャット」は、エッチな要求無しのライブチャットです。アダルトチャットに比べてかわいい女の子の数が圧倒的に多いです。エッチな要求が禁止でも、うまく会話をすれば脱いでくれる子も意外に多いので、粘り強く攻めるのがコツです。


【3】のミックスチャットは、アダルトチャットとノンアダルトチャットが合体したライブチャットです。つまり、エッチな会話でもノーマルな会話でもOKということです。ミックスチャットの特徴は、かわいい女の子が多く、脱いでくれる女の子も多いことです。



初心者の方は、「アダルトチャット」から入ると良いと思います。
アダルトチャットは、一見ノンアダルトチャットに比べて料金が高く見えますが、女の子のエッチな姿が見たいのなら、アダルトチャットの方が断然安くなります。


どういう事かというと、 「ノンアダルトチャット」では、女の子を脱がせるのにかなり時間が必要なので、気づいたらポイントが無くなっているということが多いのです。


その点アダルトチャットでは、すぐに脱いでくれる子が多いので、ポイントの節約になります。 ですので、まずはアダルトチャットで女の子を脱がすことに慣れてから、ノンアダルトで見つけた超かわいい子を脱がすのが良いと思います。

close